120



無念 Name としあき 20/04/18(土)14:00:16 No.72653989
全ての価格を竜騎士ガイアが引き受けてくれてるから思ってたより安い
121




無念 Name としあき 20/04/18(土)14:12:48 No.726543208
竜騎士ガイアの値段がバカげたことになっている
120


無念 Name としあき 20/04/18(土)14:22:40 No.726545803
竜騎士ガイアって再録してないんだっけ?
ご祝儀価格にしてはえらい高いな

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:25:59 No.726546683
最後の再録がストラク武藤遊戯なんで大分前ではある

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:20:25 No.726545224
初回出荷分のオマケパックからしか出なくて
封入率も低いからこんなに高騰してるのか>竜騎士ガイア

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:24:02 No.726546181
竜騎士は5カートンで1枚と聞いた
それなら10万も納得

無念 Name としあき 20/04/18(土)19:43:13 No.726635759
今回は竜騎士ガイアくじ

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:26:20 No.726546781
ちびっこ「なんか出たー(竜騎士ガイア)」
おじさん「あちゃー再録枠の竜騎士かぁもしよかったら俺の竜魔道騎士ガイアと交換してあげるけど」

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:29:08 No.726547545
竜騎士に関しては性能弱い完全コレクション用だし良いんじゃないかね
これに文句言うのってコレクターか竜騎士最高レアリティで組みたい人位だし


無念 Name としあき 20/04/18(土)14:31:16 No.726548077
>これに文句言うのってコレクターか竜騎士最高レアリティで組みたい人位だし
ラッシュ青眼はともかく万年筆と竜騎士って要はコレだしな…
115



無念 Name としあき 20/04/18(土)14:41:46 No.726550782
竜騎士は完全にコレクション用だしそういうロマンあっていいと思う

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:33:43 No.726548752
箱剥く楽しみが増えるからガイアみたいな枠は大歓迎だぞ
コレクターはまぁ頑張って

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:34:46 No.726549045
ガイア出たらショップから10万給付だぞ
最終的にはコレクターが補填するけど

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:41:06 No.726550630
そのショップが今ピンチだけどな!

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:35:28 No.726549226
多分ショップ買い取ってくんないやつだよ竜騎士ガイア

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:43:18 No.726551162
下手に高額なレアカードはショップの肥やしにしかならんから最近は買い取ってくれんぞ
万年筆とか買取拒否店舗続出したし

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:36:21 No.726549459
かわいい萌えカードじゃないと売れないのは20thで証明されている


無念 Name としあき 20/04/18(土)14:37:50 No.726549858
>かわいい萌えカードじゃないと売れないのは20thで証明されている
あとはかっこいいドラゴンか
レヴィは性能もだけどなかなかの値段になってたなぁ
116


無念 Name としあき 20/04/18(土)14:52:36 No.726553537
動画配信者が100箱剥いて出なかったのが原因かこれ

無念 Name としあき 20/04/18(土)14:55:34 No.726554263
動画はみてないけどそこまでして出なかったのか
ひどいな


無念 Name としあき 20/04/18(土)14:57:30 No.726554756
>動画配信者が100箱剥いて出なかったのが原因かこれ
117



無念 Name としあき 20/04/18(土)15:21:24 No.726560823
ガイア10万かぁ
118


無念 Name としあき 20/04/18(土)15:13:05 No.726558839
ガイアで10万っていうラインが出来れば他のプラスワンの枠も自然と値段決めやすい

無念 Name としあき 20/04/18(土)15:13:41 No.726558989
10万円札ガイア!

無念 Name としあき 20/04/18(土)15:14:19 No.726559122
給付金ガイア

無念 Name としあき 20/04/18(土)15:14:40 No.726559193
10万あっても買えないガイア

無念 Name としあき 20/04/18(土)15:15:12 No.72655932
諭吉とガイアの10:1交換とかアド損すぎない


無念 Name としあき 20/04/18(土)15:30:06 No.726562929
119


無念 Name としあき 20/04/18(土)15:23:57 No.72656143
最後にガイアを手元に残した人が負けなマネーゲームが始まるぜ

無念 Name としあき 20/04/18(土)15:22:26 No.726561070
下手な萌えカードじゃなくてガイアでよかった

無念 Name としあき 20/04/18(土)18:50:03 No.726619133
今後もこの販売方法が続いてもし師匠やガールなんて封入された日にゃ大変な事になるな

無念 Name としあき 20/04/18(土)15:03:53 No.726556415
ガイアでこれだからブラマジ真紅眼とか来たら戦争になるな