557



無念 Name としあき 20/04/09(木)13:36:07 No.723869739
でもヌメロンこうやってパックに収録されていく形ならダーツ様みたいなことにならなさそうで良かったわ


無念 Name としあき 20/04/09(木)14:41:23 No.723881044
シュノロスとゲーを先出ししたせいで完全にタイミング無くした感ある
9835


無念 Name としあき 20/04/09(木)15:16:58 No.723887608
なんで第二形態のシュノロスからOCG化したんだ…

無念 Name としあき 20/04/09(木)15:17:27 No.723887685
活躍した順

無念 Name としあき 20/04/09(木)15:18:11 No.723887819
当時はむしろこういうの多かったよ・・・


無念 Name としあき 20/04/09(木)15:19:14 No.723888011
原型留めないのはまぁよくあるとしても謎のバニラサポートは何処から来たんだ…シュノロス
556



無念 Name としあき 20/04/09(木)14:44:21 No.723881524
ダーツのカードを望んでる人も居ないことはないのだろうが
土偶があれで原作効果もああでどうすればいいのか

無念 Name としあき 20/04/09(木)14:47:55 No.723882189
土偶が居るときに両腕トークンをSSするカードなら…

無念 Name としあき 20/04/09(木)14:48:18 No.72388226
ラーみたく新規カードで色々補強すれば良いと思う
罠モンスターみたく最強の矛デクシアと最強の盾アリステレスを表現すれば問題ないと思う
異論は認める

無念 Name としあき 20/04/09(木)14:46:53 No.723881979
結界もどうしたらいいんだ
他のオレイカルコスにサーチ付けるとか??

無念 Name としあき 20/04/09(木)14:47:10 No.723882038
ダーツはダメージ完全遮断のキュトラーがおかしいだけで今だとそんな強くないよな


無念 Name としあき 20/04/09(木)14:57:44 No.723884003
ダーツならこいつとミラーナイトコーリングください
絶対悪用しないから
9836


無念 Name としあき 20/04/09(木)14:59:09 No.723884244
デッキからって当時だとインチキ感がしてくる



無念 Name としあき 20/04/09(木)15:51:11 No.72389411
攻撃力∞!
9837



無念 Name としあき 20/04/09(木)15:52:40 No.723894341
OCGスタッフ的には
攻撃力無限はどんなモンスターの攻撃力にもなるって考え方みたいだな

無念 Name としあき 20/04/09(木)15:55:55 No.723894928
攻撃力無限の三乗!!!!1!

無念 Name としあき 20/04/09(木)15:55:57 No.723894940
ゲーさんシュノロスが破壊されたら出てこいよ
何簡単に出てきてんだ

無念 Name としあき 20/04/09(木)15:22:04 No.72388851
ゲーは書籍付録の段階でまぁシュノロスと関係ない効果になるんだろなって思ってたら案の定だった

無念 Name としあき 20/04/09(木)15:44:03 No.723892787
蛇神ゲーもカッコよくデッキから10枚墓地送りしてインフィニティエンドしたかった…

無念 Name としあき 20/04/09(木)15:52:17 No.723894279
ハハハ強化という名の介護が捗るぜ