8b7550f9



無念 Name としあき20/04/06(月)23:59:35 No.723221101
海馬社長の使うカードってチート効果多いな
9762



無念 Name としあき 20/04/07(火)00:00:39 No.723221449
ピーピングとかデッキ破壊されると怒る癖に自分は平気でやるマン

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:17:20 No.723226380
墓穴の道連れとか社長のデッキ破壊カードに比べりゃ可愛すぎるレベルなのにね

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:20:24 No.723227195
死デッキですら一応発動条件あるのに条件すら無しとか酷すぎる

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:01:36 No.723221742
魔法を除去できる細菌ってわかるようなわからんような

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:01:38 No.723221750
いつ見てもキチ効果


無念 Name としあき 20/04/07(火)00:05:33 No.723222922
ウイルスカードはどれもこれもマジキチ
9764


無念 Name としあき 20/04/07(火)00:06:03 No.723223086
死のデッキ破壊ウイルスは酷かった
デッキ全体から攻撃力1500以上のモンスターを破壊って

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:08:00 No.723223674
しかもパワーこそがすべての王国編でこの仕打ち
後にそれを逆手に取られて自滅する展開は好き


無念 Name としあき 20/04/07(火)00:08:34 No.723223862
完全破壊ジェノサイドウイルスも中々おかしい
9765




無念 Name としあき 20/04/07(火)00:15:42 No.723225906
原作版最終突撃命令というウイルスカードが可愛く見えるガチ狂気のカード
もちろん使用者は社長
9766


無念 Name としあき 20/04/07(火)00:25:24 No.723228593
これとスレ画合わせたら遊戯に勝てるよね

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:26:17 No.723228862
アニオリだけど凡骨にも死デッキ使う容赦の無さすき


無念 Name としあき 20/04/07(火)00:38:03 No.723231992
原作最終突撃命令に並ぶ狂気のカード
9767




無念 Name としあき 20/04/07(火)00:03:45 No.723222373
たまにテキストに無い効果が発動する
9763


無念 Name としあき 20/04/07(火)00:35:32 No.723231365
マジックサンクチュアリも中々強い
発動時にノーコストで好きな魔法サーチして永続魔法の効果として互いに相手ターンでも速攻魔法以外も発動できるようになるという
左腕の代償使ってた顔芸に謝れ

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:30:48 No.723230110
社長のデッキは本当理不尽の権化って感じだよな

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:40:48 No.723232631
通常モンスター最強の青眼 攻撃力は神を超える究極竜 神のカードオベリスク 各種ウイルスカード 最終突撃命令 
なんでこのインチキ布陣で遊戯に勝てないんだろうこの社長

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:32:06 No.723230463
それに勝つ遊戯がヤバイしあんなデッキ使って負ける海馬もヤバイ

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:41:28 No.723232775
遊戯の使用カードもちょくちょくおかしい性能してるから

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:44:31 No.72323349
最終突撃命令は戦略がバレてたから逆手に取られた
ウィルスカードはたまたまとしか言いようがないが


無念 Name としあき 20/04/07(火)00:48:33 No.723234387
Gちゃんの社長評が的を得てるんだよなぁ…
最終突撃命令とウイルス組み合わせてデッキ破壊せずに究極竜のために使ったりするから社長はマジで魔法や罠の使い方に難ありすぎる
9768


無念 Name としあき 20/04/07(火)00:59:20 No.723236678
基本的にビートダウンの補助としてやってるだけだからね社長のデッキ破壊って
何がなんでも青眼に拘ってる

無念 Name としあき 20/04/07(火)01:21:34 No.72324095
ドーマ編は社長が相対的に大人しめになるぐらい周りの使用カードがヤバかったからな

無念 Name としあき 20/04/07(火)01:31:47 No.723242749
社長は相対的に考えなくてもドーマ編の時が一番大人しい
死デッキを一回目のアメルダ戦で使おうとした(無効化されたけど)以外は青眼やXYZでビートダウンしてるだけだし
それでもタイラントウィングやエナジーリフレクトとか使ってくるし強いんだけど

無念 Name としあき 20/04/07(火)07:24:05 No.723267486
よく考えたら圧倒的な金の力で強カード集めてるんだろうし強いのは当たり前だよね

無念 Name としあき 20/04/07(火)07:28:07 No.723267823
俺はこんなカード36枚持ってるよ…

無念 Name としあき 20/04/07(火)00:21:38 No.72322753
当時の最強モンスターである青眼の白龍をどんな手を使ってでも手に入れてることから見るに
チートカードも片っ端から収集してるだろうしな