360



無念 Name としあき 20/03/28(土)09:46:49 No.720351748
トゥーンは無敵デース☆
9572


無念 Name としあき 20/03/28(土)09:45:56 No.720351576
まじなのそれ…トゥーンカオスソルジャーて

無念 Name としあき 20/03/28(土)09:46:28 No.720351673
クリエイター新規?

無念 Name としあき 20/03/28(土)10:23:39 No.720359547
カオスソルジャーはなんでこんな化け物っぽい感じに…
もっと可愛い方向にしてよ


無念 Name としあき 20/03/28(土)10:32:56 No.720361666
>カオスソルジャーはなんでこんな化け物っぽい感じに…
>もっと可愛い方向にしてよ
よくみろ
普通にショタっぽい顔あるぞ
ドラゴンみたいに見える顔はもともとの鎧にもある
9573


無念 Name としあき 20/03/28(土)10:35:18 No.720362277
>ドラゴンみたいに見える顔はもともとの鎧にもある
マジかマジだ
結構可愛い顔してんなトゥーンソルジャー

無念 Name としあき 20/03/28(土)10:29:12 No.720360776
可愛い顔して除外とか二回攻撃とかされたらたまったものではない
師匠や真紅眼みたいに元バニラは効果盛られて出てきたけどカオソルは儀式と開闢どっちに重きを置くんだろう

無念 Name としあき 20/03/28(土)10:34:11 No.720361982
カオス・ソルジャー −開闢の使者−と共通点が多く、相手モンスターを除外できる
除外する効果持ちらしいぞ

無念 Name としあき 20/03/28(土)10:33:07 No.72036171
確かにこのターンこのモンスターは攻撃はできない…
だが効果はどうかな!って言って除外してくるトゥーン開闢強そう

無念 Name としあき 20/03/28(土)11:02:10 No.720369358
トゥーンは上級よりも下級をください


無念 Name としあき 20/03/28(土)10:17:54 No.720358342
そういや本来は居るんだよなトゥーン壺魔人とトゥーンドラゴン族封印の壺
当時シールにはなってたけど
9574


無念 Name としあき 20/03/28(土)11:23:13 No.72037491
原作でもよく見たらデザイン変わってるけど言及されないので見逃しがち

無念 Name としあき 20/03/28(土)11:43:00 No.720379684
そういやデビル・ボックスって正確にはあの姿トゥーンなんだよな


無念 Name としあき 20/03/28(土)11:44:09 No.720379953
ペガサスはこれカード化して
9576