9527



無念Nameとしあき20/03/23(月)22:57:42No.719168391
ラッシュ
マシンアタッカーにアンモナイトとか凄い選出だな
各種族から懐モンスター1体ずつ出すのかな
となるとアンデットからの選出がワイトの可能性80%
9525




無念Nameとしあき20/03/23(月)23:01:01No.719169660
昔のゲーム思い出すしデザインは好きだったからいいけどなんでわざわざ描き下ろしなんだこいつ…感
9526



無念Nameとしあき20/03/23(月)23:02:32No.719170184
流石に昔の絵の流用は手抜きすぎるからな

無念Nameとしあき20/03/23(月)23:02:31No.719170175
まあイラストまで流用だとあまりにご無体だからな
同じ構図で描き直すは個人的にはすき
さあ次は水の踊り子だ
マシンアタッカーくらい下の方まで見えてていいんだぞ

無念Nameとしあき20/03/23(月)23:03:41No.719170633
水の踊り子元絵でもかなり下まで見えてるからな…

無念Nameとしあき20/03/23(月)23:07:19No.71917202
マシンアタッカーはピンとこない
魔界の機械兵のほうがしっくりくる

無念Nameとしあき20/03/23(月)23:05:54No.71917146
なぜマシンアタッカーなんだろう
振り子刃の拷問機械とかで良かった気が

無念Nameとしあき20/03/23(月)23:10:12No.719173102
振り子刃はやや強だから選外だったのかも


無念Nameとしあき20/03/23(月)23:07:34No.719172119
こいつは遊戯のカードだしなぁ
…アンモナイトはわからん全然わからん
9524


無念Nameとしあき20/03/23(月)23:08:14No.719172354
アンモナイトはかなり描きかえられてるな

無念Nameとしあき20/03/23(月)23:10:37No.719173267
カクタスとかきそうだなラッシュ…

無念Nameとしあき20/03/23(月)23:03:42No.719170635
モリンフェンやシーホースの描き直しも近いな