f6e590ad



無念 Name としあき 20/03/19(木)17:00:52 No.717767529
全体ぶっぱ全滅竜
9395



無念 Name としあき 20/03/19(木)16:56:59 No.717766833
進化体が欲しい

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:12:12 No.717769546
進化するとなるとやはりブラック・ローズ・ドラゴン/バスターか

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:13:29 No.717769760
ローズドラゴン自体はなんかたびたびテコ入れ来るのに肝心のエースがこんなしょっぱい爆弾みたいなのではなぁ

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:26:49 No.717772187
シンクロ時代はフィールド整えたいときよく使った
今はもう見ない

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:29:43 No.717772774
ローズドラゴンは増えたのに切り札がブラックローズから進歩してないのが納得いかない

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:31:22 No.717773096
更地にして2400は物足りない

無念 Name としあき 20/03/19(木)18:19:46 No.717783775
黒薇さんってデメリット付けて裁龍さんみたいにその場に居座っててもよかったんじゃ…

無念 Name としあき 20/03/19(木)18:23:55 No.717784752
散々言われておりますが当時のブラック・ローズ・ドラゴンの強さと言ったらそりゃあもう凄かったんですよ


無念 Name としあき 20/03/19(木)18:31:12 No.717786574
>散々言われておりますが当時のブラック・ローズ・ドラゴンの強さと言ったらそりゃあもう凄かったんですよ
こいつでサイバーダークやブロッカーを釣って場をリセットさせるのは脅威だった
9396


無念 Name としあき 20/03/19(木)17:23:34 No.71777157
月下龍になると地味にうざいのよねこいつ

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:32:25 No.717773299
ブラロぶっぱしたいような場面って大体相手妨害構えてるから効果あるいはまず召喚が通らない

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:46:01 No.717776073
クロスローズは3体居るしなぁ

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:23:01 No.717771483
進化体はフィールド墓地すべてバウンスにしてほしい

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:57:54 No.71777886
ブラックローズドラゴン/バスターとか有っても面白かったのに

無念 Name としあき 20/03/19(木)17:58:25 No.71777899
ブラロはなんで進化しなかったんだろなあ