9435



無念Nameとしあき20/03/15(日)21:05:43No.716780747
簡易融合制限痛え!
9435



 Name としあき 20/03/16(月)18:48:14 No.717006221
簡易融合制限が個人的に一番きつい

無念 Name としあき 20/03/16(月)18:43:40 No.717005017
初動用に簡易融合使ってたが1枚になるとキツイ

無念Nameとしあき20/03/15(日)23:29:03No.716835942
簡易融合大好きだったからめっちゃ痛い

無念Nameとしあき20/03/15(日)23:31:03No.716836652
簡易融合に依存してたので辛い

無念Nameとしあき20/03/15(日)23:32:19No.71683708
簡易融合ありきの融合モンスター刷りまくって規制ってかなりひどいと思うの

無念Nameとしあき20/03/16(月)10:26:47No.716914893
簡易融合ありきの融合モンスター作り過ぎたのが悪い
ミレサクも同罪だぞ

無念 Name としあき 20/03/16(月)17:50:24 No.716992299
見た感じやっぱ簡易が一番波及が大きいぽいな
ミレサクめ


無念Nameとしあき20/03/15(日)23:33:15No.716837400
簡易ミレニアムとかまぁまぁ鬱陶しいからな
9434


無念 Name としあき 20/03/16(月)18:03:05 No.716995122
ミレサクが簡易を奪ったのか
俺のプランキッズから

無念Nameとしあき20/03/15(日)23:33:30No.716837483
簡易融合自体いつ禁止になってもおかしくないカードだと思うから制限で済んでよかったと思うしかない

無念 Name としあき 20/03/16(月)18:32:46 No.717002191
あちこちで簡易融合を規制された悲鳴が聞こえる
だが別に禁止されたわけじゃないのにちょっと大袈裟だな
簡易って1入れるくらいなら入れない方がいいカードの部類になるんやろか

無念 Name としあき 20/03/16(月)18:33:29  No.717002377
まあ正直気持ちはわかる

無念 Name としあき 20/03/16(月)18:38:44No.717003679
融合デッキが使う簡易って割と簡易当て込んだ整い方してる場合もあるからまあうん

無念 Name としあき 20/03/16(月)18:35:04 I No.717002774
サウサクアニマのムーブが普通に強いからなぁ

無念 Name としあき 20/03/16(月)18:53:12  No.717007509
簡易制限はFLでサポートに3枚積んでたから辛い
サウサク、ミラサク、テセウスは
うらら対策、アドバンス補助やシンクロ補助、リンク素材などに凄い助かってたのに…

無念 Name としあき 20/03/16(月)18:58:53  No.717009053
簡易融合制限が地味にウチのジャックナイツに刺さっててつれぇ

無念 Name としあき 20/03/16(月)19:51:00  No.717024824
簡易融合はアンティークとウィッチクラフトで活躍してたから結構きつい

無念Nameとしあき20/03/15(日)21:11:20o.716782914
簡易融合死んだんだが…
俺のLL…

無念Nameとしあき20/03/16(月)01:15:05No.716866220
簡易融合が規制されたらEXのフラワーウルフはどう出せばいいんだ…


無念 Name としあき 20/03/16(月)19:53:23 No.717025640
ほぼほぼ問題無しと思ってたけどカップ麺制限は辛味
EXデッキ組み直さなきゃいかん羽目に
9355



無念 Name としあき 20/03/16(月)20:08:27 No.71703098
カップ麺規制されたし許してくれませんか
9356



無念 Name としあき 20/03/16(月)20:13:53  No.717033057
>カップ麺規制されたし許してくれませんか
4000バーン+自分ターンのみ無敵化でも十分痛いのに
なぜ永続するアナタが許されると?
9357



無念 Name としあき 20/03/16(月)20:12:53No.717032652
>カップ麺規制されたし許してくれませんか
9358