1583895725020




1583895725020

『遊☆戯☆王OCG デュエルモンスターズ
デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-』
●メーカー/KONAMI
●発売日/2020年5月16日(土)
●価格/1パック5枚入り150円(税抜)
    1BOX15パック入り

主人公たちを苦しめた強敵のモンスターがパワーアップして登場
「闇マリク」「アポリア」「エスパー絽場」の新規カードがそれぞれ7種類ずつ登場予定


9185


神・スライム 星10 水属性
水族・融合 ATK/3000 DEF/3000
水族モンスター+水属性・レベル10モンスター
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみEXデッキから特殊召喚できる。
●自分フィールドの攻撃力0の水族・レベル10モンスター1体をリリースした場合にEXデッキから特殊召喚できる。
①:モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは3体分のリリースにできる。
②:このカードは戦闘では破壊されず、相手は「神・スライム」以外の自分フィールドのモンスターを、攻撃対象に選択できず、効果の対象にもできない。


機皇帝ワイゼル∞-S・アブソープション 星1 闇属性
機械族・特殊召喚 ATK/2500 DEF/2500
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:相手ターンに、自分フィールドの表側表示の「機皇」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが特殊召喚に成功した場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは攻撃できない。
③:フィールドのカードを破壊する効果が発動した時、このカードをリリースして発動できる。その発動を無効にし破壊する。


電脳エナジーショック
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「人造人間-サイコ・ショッカー」が存在する場合、フィールドのカード
1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果でフィールドの罠カードを破壊した
場合、さらに以下の効果から1つを選択して適用できる。
●フィールドの表側表示のカード1枚を選び、その効果をターン終了時まで無効にする。
●自分フィールドの全ての「人造人間-サイコ・ショッカー」の攻撃力は800アップする。


https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&id=767