8857



無念Nameとしあき20/01/31(金)19:41:27No.70453703
ビルドパックもいいけどブースターSPが一番嬉しかった
あれに戻してくれないかなぁ

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:43:12No.704537532
あれすごいバランス良かったな

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:45:02No.704538086
SPのOCGテーマは打率高かったな

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:44:08No.704537827
1年目はアニメのテーマが少ないからビルドパックってのは分かる
2年目からはブースターSPが欲しかった

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:45:37No.70453829
SPは基本的にアニメ2テーマでOCGオリジナルが1テーマだっけ

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:48:59No.704539300
レイジングマスターズが完全アニメテーマのDD1つに、OCGテーマでもあるLDS3人組のテーマ3つ
トライブフォースがアニメ1テーマ
その後の2年目からアニメ2テーマに

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:50:39No.704539786
レイジングマスターズはなんでグレートトルネード再録だったんだろ
しかも数値が間違ってるという


無念Nameとしあき20/01/31(金)19:46:20No.704538483
トライブフォースとかいう午前中にほぼ全滅した化け物ブースターSP
8858


無念Nameとしあき20/01/31(金)19:50:56No.704539866
トライブフォースは再販も瞬殺されまくってやばかった
スペシャルパックとか特別レアリティも無しでだからな・・・

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:49:52No.704539582
霊獣に惚れてしまって高いところ当たってたネクロスを全部リリースして霊獣かき集めたの思い出したよ
使用用と布教用にデッキ二つ分カード集めたのは後にも先にも霊獣だけだと思う俺

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:49:10No.704539361
妖仙獣影霊衣聖霊獣騎と見た目強さのバランスが良かったね
霊獣最近見ないけど元気してるんだろうかリンクは貰ってたけど


無念Nameとしあき20/01/31(金)19:54:17No.704540878
面子が凄い
8250


無念Nameとしあき20/01/31(金)19:56:06No.704541428
フリーだと今でも見るテーマ3つ詰め合わせはなかなかなない

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:54:57No.704541086
沢渡さんが妖仙獣使ってくれたの嬉しかったなあ

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:55:37No.704541282
アニメで使ったおかげで10期でも強化貰えたしな

無念Nameとしあき20/01/31(金)19:59:06No.704542312
新規来てメタビとペンデュラム両方組めるようになったのはいいと思う


無念Nameとしあき20/01/31(金)19:57:20No.704541788
世界大会で先行販売して会場のキャパオーバーの原因の一つに
8251



無念Nameとしあき20/01/31(金)20:02:02No.704543274
今でも活躍してる召喚獣も入ってる
ブースターSP帰って来て・・・
8252



無念Nameとしあき20/01/31(金)19:52:25No.704540318
まだOCG化してないアニメのテーマもかなりあるしブースターSPは復活してもいいぞ