9950



無念Nameとしあき20/01/23(木)21:05:53No.702510575
序盤のカードゲーム以外の話もめちゃおもしろいぜ!

無念Nameとしあき20/01/23(木)21:07:16No.702510996
手の甲にお札置いてナイフで刺すとかおもしろいよね

無念Nameとしあき20/01/23(木)21:09:42No.702511815
龍札はもっと注目されても良かった

無念Nameとしあき20/01/23(木)21:08:46No.70251149
バクラとのTRPGで遊戯がゲームに入って王様がプレイヤーになる瞬間とか王道で面白いよね

無念Nameとしあき20/01/23(木)21:15:33No.702513858
15巻か16巻くらいでやってた箱のゲーム好き

無念Nameとしあき20/01/23(木)21:48:15No.702524944
ヨーヨーで屋根ぶち抜くの今でも覚えてる

無念Nameとしあき20/01/23(木)21:51:01No.70252585
蛭谷だっけ
最後に手を差しのべる展開かと思ったら遠慮なく屋根から突き落としててスカッとした


無念Nameとしあき20/01/23(木)21:44:30No.70252365
お好み焼きやろうぜ!
8101


無念Nameとしあき20/01/23(木)21:48:09No.702524899
>お好み焼きやろうぜ!
流れるような説明と理解力

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:15:38No.702534337
フフ…お好み焼きの気分が味わえるぜ!!

無念Nameとしあき20/01/23(木)21:50:33No.702525718
こういう片方が考案したゲームって敵が罠付きで用意する場合が多いから今見ても斬新だな

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:25:43No.702537938
鉄板アイスホッケーって遊戯仕掛けた側なのにかなり苦戦してたよな

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:26:54No.702538352
遊戯は自分から仕掛ける時も絶対に自分が勝てる用意はしないからな

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:30:26No.702539485
鉄板アイスホッケーは体力キャラ相手に体力がものを言うゲームを仕掛けてしまったので…

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:26:30No.702538212
勢いだけの漫画とか言われがちだけど意外と感情描写が細かい

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:31:58No.702540019
正直遊園地での爆弾魔に関しては運ゲーだったよね

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:34:17No.70254080
というか爆弾魔は何律儀にトランプで爆破箇所決めてんだ
しかも逃げ場がない観覧車にいたし

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:35:11No.702541119
まあ爆弾魔がいる所だけは絶対爆破されない仕掛けだし

無念Nameとしあき20/01/23(木)21:57:20No.70252793
カラオケのマイクで心臓の音って本当に拾えるのかな

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:06:17No.702530932
カプセルモンスター結構面白かった記憶がある

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:14:19No.70253385
ソシャゲ向きなシステムしてるよね

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:15:29No.70253428
ソシャゲでやれば流行ると言われてるな
レベルの数も結構どうにかなるシステムっぽいし

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:19:13No.702535652
カプモンは一度ゲームにもなってるしな

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:28:28No.70253885
GBとPSで二つでは

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:16:03No.702534508
カプモンといいDDMといいなかなかソシャゲだと面白そう

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:16:20No.702534614
DDMは正直クソゲー感ある

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:19:32No.702535758
しまった難度の高いダイスを選んでしまったから全然揃わない!
とかダイス選択前に御伽が説明しろやとしか

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:23:02No.70253702
まあいちおう召喚クレスト三つ揃わなきゃ~とかは説明してたはず
ダイスに召喚クレストの数は書いてたはずだしゲーマーなら自分で気づけって範疇だったんだろう

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:25:10No.702537750
まぁ、アレは御伽というか御伽の父ちゃんが復讐に駆られた勝負だしなぁ
普通に御伽と遊戯でやる場合は御伽が事細かく説明してただろ
アイツ根は凄い良い奴だし

無念Nameとしあき20/01/23(木)22:37:36No.70254200
番外編の短編で良いから遊戯達がカード以外のゲームをやる新作アニメを見たい