images - 2020-04-15T073407.781



無念Nameとしあき20/01/14(火)23:10:38No.70028972
Em新規来ないかな
ヒグルミはさっさとエラッタして
30c99495


無念Nameとしあき20/01/14(火)23:15:23No.700291175
新ルールでシャドーメイカー出せるな

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:18:01No.700292014
Emは専用融合ないんだっけ?

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:18:25No.70029214
まず融合体が未消化だな

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:19:01No.700292298
ウィッチはどうやって出したんだっけ
普通に融合?

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:20:02No.700292590
融合だった筈
セレナ戦で引いちゃったのも懐かしいが
あんだけ多種多様にランサーズが使ったし幾らでも誤魔化せたよね

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:21:00No.700292881
融合内蔵したEmいなかったかな

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:27:37No.700295025
Emストリング・フィギュア
効果モンスター
星1/闇属性/魔法使い族/攻 0/守 0
(1):このカードは戦闘では破壊されず、
このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
(2):相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚し、攻撃対象をこのカードに移し替える。
(3):融合モンスターカードによって決められた、
このカードを含む融合素材モンスターを自分フィールドから墓地へ送り、
その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
これか?

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:29:54No.700295703
> これか?
多分これかな?確かカイト戦で使ったやつかな

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:19:33No.700292435
Emはなんかインチキドローカードあったような気がする

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:33:21No.700296736
もし新規出すならついでに専用融合とランクアップ効果のペンデュラム出そう

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:37:51No.700298104
デニスは遊矢零児以外で3つ以上の召喚法を使うレアなキャラだったな
その勢いでシンクロも習得すると思ってました

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:40:03No.700298774
元々融合次元だしXに潜入したからXも使うってだけでS関係ないしね
…融合次元なのにXの方がお気に入りに見えたけど?

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:44:37No.700300088
今ならリンクは欲しいな

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:46:40No.700300651
ペンデュラムはエレクトラムあるとしてもサポート受けられる自前のリンクは欲しいよなぁ

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:49:26No.700301476
デニス対黒咲二戦目のEmって全然出てないんだな

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:54:27No.700302917
ていうかゴンちゃん戦を最後に全く音沙汰ない……


無念Nameとしあき20/01/14(火)23:53:52No.700302759
トラピーズフォースウィッチはアニメテキストのままでも十分強いのがいいな
7922


無念Nameとしあき20/01/14(火)23:55:43No.700303286
マジシャンと合わせろってことか

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:56:52No.700303633
作中でもトラピーズマジシャンの相方って言ってたし実際に両方セットで活用してたね

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:57:56No.700303925
Emはまずヒグルミちゃんを釈放するところからスタートしてみようぜ

無念Nameとしあき20/01/15(水)00:01:11No.700304831
ヒグルミはターン制限無いのとデッキからリクルートに強化しちゃったせいで禁止になっちゃったけどモンスターデザインは個人的に好きだから上手いことエラッタして緩和してくれないかな

無念Nameとしあき20/01/15(水)00:02:02No.70030504
Emしか出せない縛りじゃダメかね

無念Nameとしあき20/01/15(水)00:04:36No.70030572
名称ターン1を付けるのは必須として発動後にテーマ縛り付けるかP効果とのシナジー無くすかどれかすればギリギリ許されるんじゃないかな

無念Nameとしあき20/01/15(水)00:10:50No.700307330
名称付ければ十分だと思う…

無念Nameとしあき20/01/15(水)00:12:48No.700307867
ヒグルミ禁止にした後後続出さなかったのは意味わからん

無念Nameとしあき20/01/14(火)23:59:47No.700304434
デニスはいつになったら許されるのか