7665


無念Nameとしあき20/01/05(日)00:15:06No.69778990
おう属性戻せよ
7662


無念Nameとしあき20/01/05(日)00:16:20No.69779027
一切再現する気ない効果ホント好きというかアニメの効果使いにくすぎ

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:18:12No.697790877
A宝玉獣周りの諸々も悪いと思うと思わんでもないが後年のアドバンスドダーク見るにもっとどうとでもできた気もする

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:18:19No.697790913
OCGスタッフ「なんだよ…アドバンス宝玉獣って…」

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:19:17No.697791202
言うてA宝玉獣ってほぼ宝玉獣だよね

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:19:21No.69779122
自壊デメリット付いただけのくせに何がアドバンスか

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:22:11No.697792106
ただ同名ターン1がないあの時代にアニメ効果で再現されたらヤバかったと思う


無念Nameとしあき20/01/05(日)00:23:25No.697792466
宝玉でもなかなか出てこれないから自分がケモノに身を墜としてデッキのエンジンになったレインボーくん
7668


無念Nameとしあき20/01/05(日)00:24:29No.69779279
俺たちはずっと8種類で戦ってきたじゃないか!

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:25:08No.697792992
ペンデュラムの二枚も今は使いにくいからな

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:31:52No.697795098
場に出るだけで息上がって次のターンまで効果使うのは休むおじいちゃん

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:26:26No.697793381
レインボードラゴンはなぜか二番目の効果で自分も巻き込まれるのが最高にアホすぎる…

無念Nameしあき20/01/05(日)00:34:34No.69779584
この辺は上方修正すべきだったな

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:36:34No.697796428
まあ当時からすると今でも最高クラスの除去のあと4000打点残るのは流石に許されないからなぁ…

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:39:45No.697797332
レインボードラゴン一番のネックって猫と鳥を入れなきゃならないってことだからな…

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:40:45No.69779763
鳥はまだ使い道あるよ
なあ亀

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:42:04No.697798045
ゾウさんは1700あるからまだ許されてる感

無念Nameとしあき20/01/05(日)00:41:15No.697797791
いちばん悲しいのはそこまでして出したレインボードラゴンに一切耐性が無いこと


無念Nameとしあき20/01/05(日)00:25:19No.697793051
レインボードラゴンはだいたいハモンが悪い気もする
7664




無念Nameとしあき20/01/05(日)00:39:23No.69779722
ダーク以上にお前いる意味あるの?扱いされる可愛そうなやつもいるんですよ!?
7663


無念Nameとしあき20/01/05(日)00:50:44No.697800428
今だとsinレインは守備0のドラゴンっていうステータスメリットがあるからまだ使えんでもない


無念Nameとしあき20/01/05(日)00:28:02No.69779387
融合体になって専用デッキ融合まで用意してフィールドに出る努力を惜しまない姿に心打たれる
7666


無念Nameとしあき20/01/05(日)00:31:05No.697794846
宝玉はやりたいことハッキリしてていいよね
095b521a



無念Nameとしあき20/01/05(日)00:14:15No.69778712
レインボードラゴンは増え続けてる