2324






無念 2018/07/15 00:12:03 No.571968844 

サイバースデッキ組み直そうと思ったら新規が多すぎてどこから手をつければいいかわからないぞ遊作!


無念 2018/07/15 00:13:52 No.571969254

まずはマスターリンクを3箱買うんだ草薙さん
あとはSOFUや過去のパックのカードで補強すれば完成だ


無念 2018/07/15 00:36:23 No.571974539 

公式のコードトーカーデッキのレシピ見て組めばいいよ
あれ中々のものだし


無念 2018/07/15 00:47:09 No.571977024

クロックドラゴンは無理に高打点狙わなくてもコードトーカーたちと一緒に並べるだけでも強いよ


無念 2018/07/15 00:51:54 No.571978032

この間のストラクにサイバネット・フュージョンとクロック3人組突っ込んだけどフィニッシャーらしいフィニッシャーができていい感じに楽しくなってきた



無念 2018/07/15 01:07:40 No.571981193 

すでにEXの余裕がないのにまだシンクロやエクシーズと対応するリンクまで控えてると思うと・・・

2323




無念 2018/07/15 01:09:08 No.571981510

何とかしろ遊作!!!!!!!1111111




無念 2018/07/15 01:10:21 No.571981740

>何とかしろ遊作!!!!!!!1111111

2322



無念 2018/07/15 01:09:47 No.571981629 

全部放り込もうとするのがそもそも大きな間違いだよ


無念 2018/07/15 01:11:28 No.571981957

でも儀式も融合もコードトーカーも全部入れたいじゃん…


無念 2018/07/15 01:15:29 No.571982742 

トーカー全種入れるだけでエクストラ半分埋まるから
トーカー軸融合軸儀式軸に分けた方が良いな


無念 2018/07/15 01:27:08 No.571984804

爆発力で言えばコーデック積んだトーカー軸なんだろうけどエクストラ使いすぎで怖い


無念 2018/07/15 01:29:40 No.571985194

マイクロコーダーからサイバネット魔法罠サーチできるのはありがたい
EXデッキの圧迫を解消できるし
でもウィッチを抜きたくないジレンマが


無念 2018/07/15 01:26:45 No.571984737

特化させずキーカードを1枚さしておくだけでも
ランク3相当の展開力があれば簡単に繋がるからつい全部乗せしたくなるよね
枠の圧迫がメインからエクストラになっただけともいう


無念 2018/07/15 01:37:57 No.571986564

EX25枚なんて贅沢言わないからせめて20枚に増やしてくれないかなー


無念 2018/07/15 01:49:24 No.571988294

リンクデッキ15枚 リンク以外のEXデッキ15枚
にすればリンクももっと売れてプレイヤーは喜んでwinwinだと思うんですけどどうっすかねコンマイさん


無念 2018/07/15 02:01:11 No.571989973

クロック使いたいからサイバース色々揃えたけど
盤面とか手札のこと考えるとどれ採用したらいいか頭おかしくなってくる


無念 2018/07/15 02:10:57 No.571991380

クロック1枚からATK5500のドラゴン出すならディサイプル/ディヴォーティー/リンクリボー/スパルトイ
コーデック貼った状態からATK16500のドラゴン出すならコードトーカー/ディサイプル/セキュアガードナー/トークバックランサー/エンコード/トランスコード/エクスコード/ファイアウォール
がEXデッキに必須かな


無念 2018/07/15 02:29:08 No.571993499

俺は15枚のままでいいと思う
何でもかんでも突っ込めるよりじっくり吟味してエクストラ構築できた方が楽しい


無念 2018/07/15 02:34:45 No.571994131

身内で遊ぶときはサイドデッキという体で30枚でやったりするけどまあ15枚が妥当な気がする
でもリンクスの5枚はさすがに辛すぎる


無念 2018/07/15 02:35:42 No.571994220

デッキ半分ならエクストラ7か8にしてほしいよね


無念 2018/07/15 01:57:39 No.571989426

EXたりねえ!とか試行錯誤するたびに15枚って調整はすげえと思うよ…


無念 2018/07/15 02:31:13 No.571993744

リンク必須の現状だと15枚だと微妙に痒いところに手が届かなくて穴ができやすいからなんだかんだ楽しい
四苦八苦するけど