zexal 95 29


無念 Name としあき 13/05/06(月)19:49:06 No.190641598
シャークさんはなんでまだカイトに噛み付くんだろう

無念 Name としあき 13/05/06(月)19:50:00 No.190641845
>シャークさんはなんでまだカイトに噛み付くんだろう

言うて魂奪われてるし


無念 Name としあき 13/05/06(月)19:50:40 No.190642029
フェイカー戦の連携見るにそこは流してそうではある

無念 Name としあき 13/05/06(月)19:50:08 No.190641888
いつも遊馬に関することで良いとこ取りされるから

無念 Name としあき 13/05/06(月)19:51:02 No.190642120
本当にここ以外で噛み付く理由がない

無念 Name としあき 13/05/06(月)19:50:43 No.190642039
いやカイトが大人気ないからじゃないの
さすがに瓦礫から助けてもらってあの対応は無いわ


無念 Name としあき 13/05/06(月)19:51:10 No.190642153
そりゃあ以前に1LPも削れずぼろ負けして魂取られたし
遊馬にライバルとして見られてるのはカイトのほうだし
遊馬のピンチに颯爽登場されて華麗に助ける役をいつも取られるし

1367744037144



無念 Name としあき 13/05/06(月)19:50:50 No.190642069
シャークさんとカイトさんは出会いが最悪に悪かった

無念 Name としあき 13/05/06(月)19:51:50 No.190642319
恋するシャークは切なくて遊馬に構ってもらえないとすぐ悪落ち逆恨みピースしちゃうの

無念 Name としあき 13/05/06(月)19:51:57 No.190642353
その説明だとまるでカイトを泥棒猫と勝手に決め付けて逆恨みしてるようじゃないか!

無念 Name としあき 13/05/06(月)19:52:44 No.190642542
シャーク「おまけに俺より先に遊馬とメルアド交換しやがった」

無念 Name としあき 13/05/06(月)19:53:13 No.190642663
そういえば合ったなそれ

無念 Name としあき 13/05/06(月)19:52:06 No.190642398
フカヒレにされた過去あるからな…
226




無念 Name としあき 13/05/06(月)19:54:44 No.190643081
シャークは自分より年上のカイトが来ると途端にあらぶるんだよ
ある意味甘えてるんだと思う…けどカイトも同じようにあらぶって
年下の遊馬に諌められてるから駄目な兄ちゃんたちだな


無念 Name としあき 13/05/06(月)19:53:36 No.190642780
最終回デュエルを奪った罪は重い
zexal 72 21